りんごたまに食うとウマい。

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/はてなダイアリー機能一覧
うえからちょぼちょぼ読み始める。
横文字がおおいとこは読みとばした

はてなダイアリー市民はてなダイアリー評議会とかw
困るwこまらんけど。。

はてな の実態が見えナス

はてな
■ウェブサイトとして
はてな株式会社はてなが運営する「人力検索はてな」「はてなアンテナ」「はてなダイアリー」等のサイトの総称。2001年7月運営開始。ユーザーの皆さんにとって便利で使いやすく、あれば生活が豊かになる、そんなツールをどんどん提供したい、それがはてなのモットー。

手広くやってるからよくわからんのか
ウィキ先生みたら 「人力による検索サービス」を主旨としたサービス からスタートしたのね

>ユーザーの皆さんにとって便利で使いやすく、あれば生活が豊かになる、そんなツール〜
これが抽象的すぎるwwwwww

半年ロムるかw



あーあーあー なるほろ。ブックマークの仕方がわからなくなって困ってたけど
なーるーほーどーぅ
はてな>ダイアリー>ブックマーク じゃないんだw
ほむむ

はてなの真下に
人力検索(Q&A)
アンテナ(更新チェック)
ブックマーク
ダイアリー(ブログ)
フォトライフ(ウェブアルバム)
グループ(グループウェア
RSSRSSリーダー
カウンター(アクセス解析
グラフ
マップ
リング(ウェブリング
イデア(要望市場)

の12個あるのか。
どれから遊ぼう(・ω・)ワクワク