日記のインポートエクスポートができる

ここで 日記整理してみようか?
非公開設定で、、、 すぐに潰れそうな気配もないし。。。悩む。

久々にゲームをまじめにやったらレコード
一旦ためておく これがよかったのかも?
脳みその関係?

一時期むぎょおおおおおおっと
やりまくって
その後一旦置く
成熟させる?整理する?
脳みそが勝手にやってくれるんだよね
その後もっかいやってみる
無意識にうまいこと持ってくらしい


そういえば タイピング
小指短いからってへんな打ち方してた
気づいたときには なおすようにしてるんだけど。。。なかなか
身体的特徴だけはどうにもなんねーな
慣れるまで気張って小指うごかすか
それとも自分ベストな方法を見つけるか
タイピングミスの多さから 前者が有力。




うむ?
日記を書くにしても 同日だと追加になるのか?
設定でブログモードにしたんだけどなぁ まあいいや。

ネタとやる事メモ
・考具 と 海馬 (親父逆ギャグとかのはなし)
・tさんメル と追加分
・mさん帽子ぬくぬく
ぼくはくま
・バーボンレス
・セルフサービス?吉牛ってどうなのよ